スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

7/13 Hawks対ロッテ マサ様に(^人^)感謝♪

今日の先発は、Hawksは、ガトームソン投手。
マリーンズは、渡辺俊投手。

1回裏に、マリーンズに先制点を許しました。
3回に、2アウトから田上選手のヒット+大村選手のヒット。
2アウト2塁・1塁となり、川崎選手のタイムリーで1点を返しました。
せっかく同点に追いついたのに、再び1点を取り返され、
4回には、松中選手の12号ソロホームランで、再び同点。
(いつぶりのHRでしょうか?やっと12本目です。
久々に働いて頂きました。)
が、その裏には、またもや1点取り返され、シーソーゲーム。
6回には、小久保選手のホームランで再び同点に。
7回には、2アウトから、川崎選手が出塁。
川崎選手が盗塁。キャッチャーの悪送球で3塁へ。
続く多村選手は打ち上げてしまい、内野への高いフライ。
これを追った3塁手の青野選手と1塁手の福浦が激突し、
福浦選手がノックアウト(笑)タイムリーエラーとなり、
この間に川崎選手がホームを踏み
1点を追加。4対3。先発の渡辺俊投手までもKO!
8回にはガトームソン投手に代わって水田投手が登板。
8回から、ガトームソンに代わり2番手・水田が登板しました。
まずは先頭打者を1アウトに打ちとったのですが
続く打者にはフォアボール。次の打者はアウトにして
2アウト1塁。次の打者には内野安打を打たれ、2アウト2塁1塁。
そして、2ベースヒットを打たれて・・・・
まさか、まさかの逆転・・・。
(北九州の試合の再来です。もぉ~~)
9回表、マリーンズは守りに入りました。
小林雅投手が登板。しかし、これが、
Hawksにとってはラッキーでした。
2アウトから、マサ様の炎上劇の幕が開きました
大村選手のヒット+川崎選手のヒット。
2アウト3塁・1塁。続く多村選手はタイムリーヒット。
同点に追いつきました。次の打者の松中選手にまで・・・・
なぁ~~んとタイムリー
が出ました。
6対5。馬原投手がきっちり抑えて、Hawksの勝ち!!
2連勝です。連勝って久々です。(笑)
で・・・・・、打たれて逆転された水田投手に
勝ち星がつきました~~。柱|-^)v
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幕張の防波堤決壊!勝ちをひろいました

千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦です。2位3位の戦いなんだけどチーム状況は最悪同士の試合です。試合結果ホークス  6-5  マリーンズバッテリー(H)ガトームソン・水田・馬原-田上・山崎(M)渡辺・高木・荻野・小林雅-橋本・里崎

抑えてこそのクローザー

小林雅英 今期防御率 2.4  馬原孝浩 今期防御率 0.499回の表裏の攻防は そっくりそのまま今日の結果になって出た最後の最後までもつれた試合だったからこそ光ったクローザーの威力一昨日のバカ試合から 応援する自分の気持ちも妙に楽になっていて今日も追い詰めては

コメントの投稿

非公開コメント

棚からボタ餅って

こう言う事をいうのねーな感じの水田の勝ち星ですね^^;ガトちゃんお気の毒でしたが 肝心なところでビシッと決められないと勝ちはもらえないってことで 次回に期待したいと思います(ってガトちゃんにはずっと次回に・・・って言ってる気がするけどさ)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

水田投手で逆転された時点で
あぁ~~ぁ。9回表に2アウトになって、
やっぱり負けちゃったと、思ったのですが
ここからが、(゜゜;)エエッ
水田投手には棚からぼた餅の勝ち星。
ガトちゃんには、お気の毒だけど勝ち星から遠ざかってます。
次回にはきっちり抑えてもらいたいですね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
