スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

「松中・柴原大喧嘩」?

昨日、面白い記事を(゜ロ゜;)エェッ!?って思う記事を見つけ、
Hawksとマリーンズの試合をラジオで聞き終えてから
九スポを買いに走りました。

記事のタイトルは『松中・柴原大喧嘩』
12日の楽天戦に4対1で3連敗を阻止したHawksに、
不穏な空気が漂っている、主力選手同士が衝突し、
内紛状態になっているとか・・・。
どこまで、信憑性があるのかはわかりませんが、
10日の7回の無死1・2塁の場面で、柴の打席。
(柴のバントは捕手の嶋選手の好フィールディングにあい
2塁の松中選手が3塁でアウトになりました。)
ベンチ裏で、松中選手が『バントくらい、しっかり決めろよ』
みたいな事を言ったら、柴と言い合いになって、
つかみ合いの喧嘩になったとか・・・・。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 火のない所に煙は立ちません。
責任転嫁は弱いチームがする事って、関係者談が書かれていました。

昨日の試合のヒーローインタビューをラジオで聞いていたのですが、
偏見かも知れないけど、俺が打ったから今日は勝ちましたと、
と言いたげに取れました。
『今まで心配かけてすみません。』の言葉はありませんでした。
打撃不振で打てる場面でチャンスを潰した事も多々あり、
それでも応援してくれるファンがいるんだから・・。
そんな態度だから、九スポにも書かれちゃうんでは?

以上、柴ファンのどうでも良い独り言でした。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、うん・・・あたしもみました。
そんなんじゃ~、日本一はおろか、リーグ優勝も難しいのではと・・・
その記事読んで、なんかいや~な気分になりました。*゜(PД`q゜)゜*。

チャコさんも見ましたか・・・

柴の記事に何事だろうと気になって
新聞買いに走りました。
本当かどうかはわからないですが・・・・。
記事を読んでて、いや~~な気分になりました。
本当だとしたら?喧嘩してる場合じゃないですよね。
王監督を胴上げする!!今年の目標ですもんね。
今のままだったら・・・
日本一どころか、リーグ優勝も危ういのにね・・・。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
