

人気ブログランキングへ

再びマジック点灯

PO1位通過のマジック9
ホークス対楽天 7対4 ホークスの勝利。
ホークスの先発は新垣、対するイーグルスの先発は一場

1回表に4点入って、楽勝かと思いきや、4点の援護をもらったのに
1回裏、楽天の打線に連打を浴び1点差に・・・。
ハラハラドキドキの試合展開の予感。

6回裏 なんとか2アウト!!
簡単にアウトを奪ったのに、次のラストバッター酒井に
同点のソロホームラン打たれちゃった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
試合を振り出しに戻されてしまった…。
今日の渚は、調子が悪い?安心してみていられない。

7回表 同点に追いつかれたラッキーセブンの攻撃。
1番大村から。大村はショートゴロに打ち取られて1アウト。
続いて川崎、フォアボールで1塁へ。
1アウトで1塁、3番のバティスタ。三振で、2アウト。
続くバッターは4番の松中。
フルカウントからの5番の城島。ノーヒットの城島のバットが
火を噴いたぁ!打球はレフトスタンドへ一直線!
城島の3ランで勝ち越しに成功したぁ~~!!

新垣から7回裏佐藤、8回裏三瀬、9回裏のマウンドには
守護神馬原 とつないで、3点差を守り抜き見事白星!

Go Go Hawks

ロッテ対西武 4対6 西武の勝ち
で・・・マジック再び点灯。v(*'-^*)bぶいっ♪


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城島健司、決勝3ランで何とか勝利

ホークス7-4楽天1回表にカブレラのタイムリーなどで4点を先制したホークス。楽な展開になるはずが今日の新垣は前回とは別人の内容。3失点で振り出しに戻った雰囲気が漂う、

コメントの投稿

非公開コメント


 おっ、久々のホークスネタ!ww

  ヒヤヒヤさせられたけどジョウがドカ~ンと大花火を

 打ち上げてくれましたね(>o<)キャーーー !!ww

 18日も勝利を見せて下さい、、、渚ちゃん、、、謎ww

Hawksネタ・・(゜ー゜;Aアセアセ
今日は渚がハラハラさせる試合展開だったけど、
ジョーの3ランに助けられたね。とにかく勝ってよかった。
マジックも点灯したしね。

今度の観戦楽しみ~♪絶対、勝利の花火も見たいよね。
知ってる選手のメガダンも、今度仕込んであげるね(笑)
覚えないからって、メガホンで殴ったりしないよ~。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
