スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

7/16 Hawks対ファイターズ 和田投手完投勝利

敵地・札幌ドームにて首位のハムとの直接対決。
Hawksの先発は和田投手。
1回に、先頭打者の大村選手のヒット、多村選手のヒット、
松中選手のタイムリーで1点を先制しました。
しっかり、4番のお仕事をして頂きました。(^人^)感謝♪
が、1回裏にはフォアボール+タイムリーを打たれ、
同点とされてしまいました。
好投する和田投手に援護したいHawksですが、
グリン投手を打ち崩せません。
6回、松中選手のヒット+柴原選手のヒットで
2アウト3塁・2塁。ブキャナン選手にタイムリーが出て
一気に2点が入りました。
7回にも2アウトから川崎選手のヒットで出塁すると
多村選手がタイムリーを決め、1点を返しました。
このままHawksが4対1でハムに勝利!!
和田投手は完投です。9回を投げ、
6安打・7奪三振・1失点。やっと8勝目です。
で、小久保選手は1000打点へ残り「3」
ハム戦で決めて~~!!

今日の先発予想は新垣投手。
暴投新記録が出るでしょうか?((o(^∇^)o))わくわく
打線がしっかり打って、Hawksが勝てば、
何個暴投しようが構わないのですけどね・・
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
