スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

観戦行ってきます

11時には家を出ます。待ちに待った観戦です。
パパが、「選手からの鷹の祭典ユニ手渡し企画」に当選したので、
13時までにドーム集合。一緒の時間に出かけます。
手渡ししてもらえるのが誰からなのかが楽しみです。
柴だったらいいなぁとも思うけど・・・。
(パパが目の前でみて、手渡しはちょっとシャクだけど・・。
本当に柴だったらちょっとどころかムカつくかも・・・。)

パパが嬉しそうに選手からユニを手渡してもらってる時間は
私は外で待ちぼうけです。何しようかと考え中。
ダグアウトにでも行こうかな?
ダグアウト見てまわるのはいいけど、柴グッズが少ない!!
おまけに、最新バージョンにも柴のがないってどういう事?
(*・ε・*)ムー しっかりチェックします。

今日の先発予定は和巳投手です。
不調で自己申告して2軍落ちして、出遅れた分、
後半戦は頑張ってもらいたいです。
で・・・観戦にあたって、チャンス潰しのテーマの
「ワッショイ」が流れたら、大豆さんを見習って
拒否頑張ってくる予定です。ポイントは・・・・
①腕組みをして
②横目で睨み
③「若井!でいこう~!」
④尚もワッショイが継続したら腕組続行
⑤「今度こそ若井やろ~」
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そいちゃん(大豆さん)って凄味があるからなぁ。(笑)
なんせ、ユニまで気合入ってますからね~~

実際遭遇した方はわかると思います。柱|-^)v
腕組みでボイコット頑張りま~す。
そいちゃんは親も同然。逆らえません。( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「わっしょい腕組みでボイコット運動」が効を奏しますように!
TV前で念を送り続けます(ドロドロ~)

No title

昨日はいつもならする場面でワッショイはなし。
そろそろきそうやね~と思っても、あれ???っていう感じでした。
ワッショイではなく応援歌もしくは選手コールでした。
応援団も気付いたんでしょうか?

ふつうです・・

そんな~・・ただの小市民ですよ。
ユニもファンクラブのものにちょっと加工してるだけで・・・。
いたって普通ですよ。
わっしょい拒否はファンとして正しい行為でそ。(笑)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

小市民?でも力は大で。
普通でつか・・・・。

ユニも確かに加工しただけですが、あれは目立ちますよ。
どうせなら、家からユニ着て行ってください。
(o*。_。)oペコッ

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
