

人気ブログランキングへ

腹が減っては戦は出来ぬ。 鷹の祭典初日!試合開始まで

Yahooドームに到着したのは12時50分くらいでした。
選手ユニ手渡しの為に、パパは4番ゲートに並びました。
パパがドームから出てくるまでの間は、アタシσ(゜-^*)暇。
で、ダグアウトで時間を潰す事に・・・。
新バージョンの選手背番号Tシャツ(黄色・ピンク・ブルー)が
出ていたのですが、やっぱり1番はなかったです。
(´・ω・`)ショボーン  ドームの中ではまだ若鷹の祭典の試合が
行われていたらしいです。メールが来て、手渡しは杉内投手。
待つこと約1時間。パパが嬉しそうに出てきました。

14時を回ってるしお腹すいたぁ~。
腹が減っては戦は出来ぬと言いますし、遅い昼食をとることに。
ドームから徒歩で向かったのは「しばらくラーメン本店
070724_1433~01.jpg

餃子&ラーメンを注文。
070724_1440~02.jpg

070724_1440~01.jpg

ラーメンは500円。餃子は350円。
セットで注文も出来、830円でした。
ラーメンはしっかり豚骨の臭いがするのにスープは
あっさりとしていて、しつこくないです。
麺は細麺で、昔ながらのラーメンという感じで美味しかったです。
私的には、かなり好みの味。
餃子はラー油ではなく、柚子こしょうで頂きます。
これも大変美味しかったです。
お腹もいっぱいになって、ドームに戻ったのは15時半近くでした。
既に2番ゲートには長い列が。最後尾に並んで、
ファンクラブ入り口一般入場よりも一足早く中へ入りました。
入場の時に、鷹の祭典初日の来場プレゼントが渡されました。
鷹の祭典ミニうちわ&お守りでした。
070725_0923~01.jpg


ドーム内に入ってからは、クラブポイントをつけて
席に荷物を置きに行きました。
それから、15番ゲートへまちゃおゲート
P7240030.jpg

まちゃおに今日は絶対勝たせてねとお願いしました。
P7240027.jpg

P7240029.jpg

コース内をブラブラして、座席についた時には、17時少し過ぎ。

で、パパの感染観戦ファッションは・・
31番柴原Tシャツ。FDH時代のTシャツで背番号31
決して強制した訳ではありません。(笑)
070724_1634~01.jpg

私は背番号1で・・・
070724_1635~01.jpg

ユニは家を出る時から着用して来たし気合十分です!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後半戦スタートは打ちまくりました・・・

福岡ドームでマリーンズ戦です。今日より3日間は「鷹の祭典」で特製ユニフォームで戦います・・・誰かは辛子レンコンユニと呼んでいましたけど・・・。(笑)試合結果ホークス  8-2  マリーンズバッテリー(H)斉藤・柳瀬・ニコースキー

コメントの投稿

非公開コメント

正しい!

そうです。
まちゃおにお参りするのは正しい!w
まさか鷹観音の代わりじゃないだろうね。
ちなみにVサインのオブジェは鷹観音じゃありませんから・・。(爆)

しばらくの味は忘れかけてるな~・・・。

鷹観音の代わりにはしてないよw

オブジェも鷹観音とは間違いませんでした(笑)
区別がつかないのはI市のお方・・・。

しばらくは私好みの味で美味しかった。
スープまで飲み干しました。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
