スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

M7

ホークス対北海道日本ハム
1対0 ホークスの勝利 83勝目。
今日も帰宅したのが6回裏のホークスの攻撃時。
Yahooの鷹部屋にて応援。和田投手が頑張って0点に抑えていた。
1点差の試合は、ハラハラドキドキだけど、
個人的には、1点差の投手戦の試合は、緊張感があって好き。
打撃戦も好きだけど、あまりに点数が入りすぎて、
これは絶対勝てるっていう試合は、あまり好きじゃない。

8回表、まずは1アウト。次の1番坪井がライト線を破る2ベースヒット。1アウトで得点圏にランナーを背負って2番の木元は三振!
2アウト!! 2アウト2塁。
バッターは小笠原。小笠原とは勝負を避け、敬遠で1塁に。
2アウト1、2塁で4番のセギノール。
和田投手はマウンドを降り2番手の吉武投手がマウンドへ。
(大丈夫かな~ 吉武投手・・。どうも信用できない。)
吉武投手、フルカウントからの勝負球がフォアボール。
2アウト満塁と大きなピンチ。
対するバッターは5番の新庄。新庄をライトフライに打ち取って3アウト!
9回表 、マウンドには三瀬投手。三振でまずは1アウト!
4番手の馬原投手がマウンドに。三振・ライトフライに打ちとって
ゲームセット。1対0で勝利。M7。
今日は1点を守り抜きファイターズに連勝!!和田投手は久々の白星。
Go Go Hawks   

ちなみに、セ・リーグは 阪神が2年ぶりのVへ向け、M13点灯
日本シリーズは 阪神対ホークス?
POもまだだというのに、気が早すぎ?目指せ日本一
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

マジック7、嬉しいね。
本来なら、優勝マジックなのにね。
ん?日本シリーズ?
89は、「アジア・シリーズ」をもう見据えてますが(笑)。
気が早すぎかな?
実は、もう来季の開幕まで考えてたりして(大笑)。
「日本一」を信じて、しっかり応援しましょうね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
マジック7.POさえなければ、優勝マジックなのにね♪
去年みたいに、1位で通過しておきながら、
パ・リーグの優勝逃すってないよね?アセアセ...A=´、`=)ゞ
89ちゃんは、アジアシリーズ頭においてるの?
私より上手だわ(笑)来季まで???(爆)
残り試合もあとわずか・・。応援に気合入れましょうね~
絶対絶対、『日本一』

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
