スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

マリーンズ相手に2連勝 そして2位浮上

7/25 鷹の祭典2日目の試合は、対マリーンズ。
Hawksの先発は和田投手。マリーンズは清水投手。
2回表に、2ランホームランでを打たれて2点を先制されてました。
その裏には、小久保選手の21号ソロホームランで1点を返しました。
3回裏には、1アウトから山崎選手がヒットで出塁。
(カッちゃん、打率身長越えにやる気が出てきたのでしょうか?)
続く大村選手はゴロでアウトになりましたが、山崎選手は2塁へ。
2アウト2塁で、続く川崎選手はヒット!
多村選手、松中選手の連続タイムリーで逆転しました。
4回裏には、先頭打者の柴がデッドボールで出塁。
ブキャナン選手のタイムリー2ベースヒットで柴がホームを踏み
1点を追加。続く本多選手にもヒット。
ブキャナン選手がにホームを踏み、さらに1点を追加。
これで先発の清水投手をKOしました。
5回表には、1アウトからフォアボールで出塁させてしまい
盗塁され、1アウト2塁。続く打者は空振り三振。
2塁ランナーが3塁に盗塁。山崎選手が3塁へ送球。
が・・・暴走。( ̄□||||!! 1点を返されました。
6回裏には本田選手のヒット、大村選手のタイムリー、
川崎選手のヒットで1点を追加し、
タイムリーエラーでラッキーな1点を頂き、
小久保選手のタイムリーで更に1点を追加しました。
7回裏にも連続フォアボール、山崎選手の送りバントで
1アウト3塁・2塁。大村選手、川崎選手の連続タイムリーで
2点を返しました。和田投手は、6回途中で降板しましたが、
スタンドリッジ投手、水田投手が0点に抑え
10対3でHawksの勝利。マリーンズに2連勝!!
マリーンズをついに2位から引き摺り下ろし、
Hawksが2位に浮上しました。 嬉しい♪

打線は先発全員安打を達成し、和田投手は9勝目。
首位のハムは、50勝に一番乗りしてるし・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス打つ打つ打ちまくる~~!!

<ソフトバンク10-3ロッテ>◇25日◇福岡ヤフードーム先発は、和田くん。左中指に血マメを作り5回を投げたところでマメがつぶれた。(。>__

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
