スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

遠くから眺めたドーム

昨日、突然中止になった西武との試合ですが、
遠方から到着する友人待ちで
16時30分まで開放されたドーム内で、少し時間を潰しました。

柴のパネルに・・・(*゚∀゚*)モエッ!!
生柴、見たかったなぁ・・(T.T)
P7270012.jpg

せっかく楽しみにしていた試合だっただけに
中止はショックでした。(´・ω・`)ショボーン

友人の到着を待ち、ご家族と一緒に、福岡タワーへ。
Hawksのファンクラブ会員だと割引の特典があります。
福岡に住んでるのに、タワーには昇った事がなく初体験。
すっかり観光者気分です。
P7270013.jpg

エレベーターで昇る際のガラス張りの場所からみえる景色。
P7270014.jpg

シーホークホテル&ドーム
P7270020.jpg

選手がたまに走りこみしている事もあるらしい砂浜。
P7270023.jpg

昨日は、ドーム内にて、おバカもして参りました。
(゜ー゜;Aアセアセ
P7270003-1.jpg


昨年の雁ノ巣初体験では、ハリー君を見つけて・・
Halley-pm.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は残念でしたね…

今日はその鬱憤を晴らす快勝でした!!
明日も杉内でいただくじぇ!!

No title

今日は、昨日の鬱憤を晴らす試合でしたが、
9回が余計だったような気がします。
明日は杉が投げるみたいですね。
ライオンズは涌井らしいですし、杉が奮起してくれると思います。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
