スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ライオンズに快勝のはずが・・・9回が誤算

7/28対戦相手はライオンズ。先発は、ガトームソン投手。
ライオンズは帆足投手。
1回裏、川崎選手のヒット、松中選手のタイムリーでまずは、
1点を先制し、小久保選手に22号の2ランホームラン!!
3点が入りました。
2回には、ブキャナン選手の9号ソロホームランで1点を追加。
3回には、ガトームソン投手は1発をあびて1点献上。
が、3回裏には柴のタイムリー3ベースで1点を追加。
これで先発の帆足投手はノックアウト。
ブキャナン選手もタイムリーで更に1点を追加。
(ブキャナン選手は2打数・2安打・2打点。
珍しい事もある物ですね。いったいどうしたんでしょう )
本多選手にもタイムリー。更に1点を追加。
おまけで、エラーで1点を頂きました。
5回には、ブキャナン選手の10号ソロで更に1点を追加
(ブキャナン選手、今日は珍しく好調?また打点つけました)
7回にはブキャナン選手のエラー+タイムリーで1点を献上。
9対2。ガトームソン投手は好投します。
9回にマウンドにあがったのはスタンドリッジ投手。
これが、大誤算でした。(笑)
せっかくライオンズに圧勝のはずが、水を注す結果に。
先頭打者には2ベースヒット。
続く打者にはフォアボール。
おまけにワイルドピッチ・・・。
続く打者はピッチャー返しで打ち取ったものの1点を返され
そしてまたフォアボール。2アウト3塁2塁。
続く打者にはタイムリーを打たれ2点を献上。
何やってるんですか?って感じです。
杉本コーチはお気に入り?のようですが・・。
これで降板し、水田投手がしっかり抑えました。
9対4でHawksが勝ちましたが、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ガトームソン投手は6月14日以来の白星で今季4勝目です。
今日はロッテさんがハムを調理してくれたので
首位ハムとの差は1ゲームになりました。
ブキャナン選手が活躍するのは良いけど、これでまた
松田君のスタメンがとおのいたぁ~。( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外の目覚め

予想外の試合中止から明けてライオンズ11回戦。ブキャの目覚めと共に、9ー5で連勝を5に伸ばした。いやいや予想外にブキャが目覚めてくれましたな。まさかの4安打2HRなんて。いらないって思って申し訳ない。でも時折の爆発よりも、コンスタントな活躍希望やけどね。ガ

「珍事」から、一夜明けて・・・

昨日のデーゲームは、もちろん通常通り行われました。

外国人コンビが魅せた!

オシムジャパンの敗戦のショックが未だに残っています。書く気力は失いそうですが、全身全霊を込めて書きたいと思います。はぁ…。誰か助けてくれ!昨日は飛行機トラブルのため中止となった福岡ソフトバンクホークスVS西武ライオンズ。まあ今日は仕切り直しのつもりでいきま

ホークスの夏、絶好調で5連勝!

子供たちの夏休みに合わせるかのように打線が好調の打撃陣。小久保が珍しくライトスタンドに22号、ブキャナンは1回表に好守を見せると調子付いたのか連発。4安打3打点の大暴れ。ブキャナンは夏に強いそうです。ホークス5連

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
