スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今だから白状しますが・・・・(笑)

7月27日の試合・・・
どうもI 市の木場さんが、M資金が儲かったようだし、
と言う事で、こっそり観戦をしようとしていたみたいです。
それプラス、うちのおっさぁ~~~んが原因かと。

木場さんは、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
今年のアサデスのピンクユニ高校生デ~の宣伝CM?に
出演された方です。
(嬉しそうに高校生の近くに映ってらっしゃったとか)
これが、去年の高校生ピンクユニデ~の時の木場さんです。
 060611_1527~01-copa.jpg

確かに女子高生の近くでメガホン持って嬉しそうでした。
で・・・、
木場さんが企画して、観戦に行こうよ~と決めた試合は、
①昨年のドームの試合は、台風の接近の為に中止
②そして、今月企画したパブリックビューイング。
 台風通過のため再び中止。
③そして昨日は、観戦に行こうとして、臨時ニュースを見て
 とりやめ。(本人はおいらのせいじゃないと言い張ってます)

で、今回の観戦中止で「トラブル夫婦」のレッテル貼られましたが、
弁解させていただきます。私は、なぁ~~~んもしとらんです。
悪いのは、うちのおっさんです。
こそっと400円分買ったロトシックスが、
木曜日に当たったの事が判明。
:おかぁしゃん、実は当たったとです。
 ホラ、ここ。この番号が・・・。
 でね、9100円になるとです。
:へぇ~~~。
 あのぉ~~それでツキ使い切ってないでしょうね?
(良かったねの言葉よりも先に、いや~~な予感が。
予感は的中でしたけどね。)
 でね、もしHawksが負けたら、あぁ~~たが運使い切ったんです。

案の定ツキを使い切っていたようです(笑)
私は、ロト6を購入した事は知りませんでした。
共犯者扱いになるのでしょうか?(=;ェ;=) シクシク
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドームなのに中止?台風はきてないのに・・・。

今日は福岡ドームでライオンズ戦のはずでした・・・。15時15分に中止の発表が・・・。 ( ̄□ ̄;)なんで?ドームだし・・・雨は降ってないし、中止になる要因が思いつかないのですが・・・。全日空がトラブル起こしたらしいです・・・。 ヾ( ̄o ̄;)オイ

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦たるもの…

一蓮托生です。なので貴方にも自動的に共犯の嫌疑がかかるのです。
いやぁ~中止の裏側に色んなドラマがあったんだ。(笑)

やっぱり・・

連帯責任ですか・・(笑)
今回は 貴重な体験をさせて頂きましたよ。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
