スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ムネで始まりムネで終わる!サヨナラでライオンズに2連勝♪

ライオンズとの2戦目。
Hawksの先発は杉内投手。
ライオンズは涌井投手。
今日はRKBテレビでの応援です。
アナウンサーが「1~8まではどこからでもヒットが出ますね」
確かに・・・。妙に納得して、
思わず笑ってしまいました。9番はカッちゃん・・。
カッちゃん、燃えろ!頑張れ!!

1回、川崎選手のソロホームランでまずはHawksが1点を先制しました。
4回には、松中選手、小久保選手の連続フォアボールでの出塁。
ノーアウト2塁・1塁とチャンス!!
柴が1球目のバントを打ち上げ、あぁ~~失敗かと思いきや、
おかわり君がキャッチしそびれて_( -"-)_セーフ!
(´▽`) ホッ 2球目はきっちり送りバントを決めました。
キャッチャーが投げようとしてもラッキーな事に、
1塁ベースに誰もいな~い。おかげで1塁の柴はセーフ。(笑)
ノーアウト満塁になりました。
ノーアウト満塁で、ブキャナン選手のタイムリーヒットで、
2点を追加しました。
好投していた杉内投手ですが5回に、連続ヒットの後、
連続三振に抑え、2アウト2塁・1塁。
3ランホームランを浴びて同点。試合は振り出しに戻りました。
子の後はなかなか点数が入らず投手戦。
涌井投手も好投。なかなか打ち崩せないHawks。
そして迎えた9回。
先頭打者の柴が、ヒットで出塁しました。
続く打席にはブキャナン選手。フォアボールで出塁。
ブキャナン選手に代わって、代走で荒金選手。
ノーアウト2塁・1塁。本多選手は送りバントしますが、
3塁フォースアウト・・・。1アウト2塁・1塁。
続くバッターは山崎選手に代わって、代打で本間選手。
レフト前ヒットで満塁になりました。さすがママン。
1アウト満塁で大村選手。ファールで粘ったのですが、
空振り三振で2アウト。
川崎選手にヒット キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
サヨナラ勝ちです。4対3でHawksの勝利。Hawksは6連勝です。
今日の先制点はムネのホームラン。
そしてムネのサヨナラヒット。
ムネに始まりムネで試合は終わりました。

涌井投手に負けをつけました。柱|-^)v
杉内投手は完投し、失点3、被安打6、被本塁打1、奪三振10。
ハーラートップタイの13勝目です。
今日はハムが勝ったのでゲーム差は1のまま。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス宗リンのサヨナラo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

またまた、こんぬつは~\(@ ̄∇ ̄@)/ 13:00です。トモゾウの用事で午前中が終ってしまいますた。喉の腫れもひかずに昨夜は微熱が出たので病院へ行ってきますたが、○○学園とかいうところの集団の検診と重なり約1時間ボ~ッと待ってますた。いつの間にか目つぶ

川崎で決めた!

昨日はブキャナンの2発で5連勝を飾った福岡ソフトバンクホークス。今日は杉内VS涌井のエース対決です。元々は金曜日に対戦する予定でしたが、飛行機トラブルで試合中止となり、日曜日に振り替えられました。投手戦必至のこの試合、勝つのは杉内か涌井か?杉内は初回、佐藤

エース対決はサヨナラで決着!

 一昨日の珍事の仕切り直しのエース対決!杉内と涌井の先発です! 初回の杉内は完璧な立ち上がりでした!今まで見た中でも一番良かったかも宗リンが涌井からイキナリ  先制HR!杉内はパーフェクトなピッチングで回が進みます! 四回 松中、小久保が連続

エース対決を制す

2日前に行われるはずだったエース対決のライオンズ12回戦。お互いの意地がぶつかり合う熱戦は、4-3でサヨナラ勝ち!これで6連勝と完全に波に乗りました!エース対決を制したのはスギ!いやいややりましたよ。悪かったのは5回だけやないですか。これでハーラートップに

コメントの投稿

非公開コメント

宗リンは、いい仕事してくれましたよね~~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホークスは、こうでなきゃーいけません!!

こんにちは*\(^o^)/*

ムネは良い仕事をしてくれました(泣)
どうなるかと思いましたが
サヨナラで勝って良かったです。*^‐^*
久しぶりのHawksの連勝って気持ち良いですね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
