スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

復活しました。柱|-^)v

昨日の朝、『脳内メーカー』がテレビで紹介されていて、
やってみたいと、興味津々。
昨日からネットに繋げなくなって、半分腐ってましたが
やっと復活!!今日、実行してみました。
名前を入力して色々と遊んでみて、思いっきり笑えたのを
アップしてみます。

20070731172545.gif

誰とは言えませんが、このお方は遊びでいっぱいみたいです。
確かに当たってるかも。

Hsan.gif

このお方は・・・・
頭の中はHがまず先なのですね?
どうも、本能のままに生きていらっしゃるようです。

誰だか言いたいけど、流石に本名は書けません(爆笑)
昨日お昼からネットに繋がらなくなって、
しまいには、夜になったら
IP電話まで使えなくなった私のパソコン。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
で、朝一でサポートデスクに電話。
ADSLランプのみが付いているので、
問題なく、ADSLは大丈夫とのこと。
webからモデム設定しますと言われました。
が・・・なぜだか私のパソでは画面は開けても
次に進もうとするとIEが強制終了。
待てよ!パパのパソコンがあるやん。(笑)
担当の人も、伝えてLANケーブルを繋ぎ変え。
おかげで設定はできましたが、何がどうなったのか
私のパソでは、IEは強制終了。
結局、初期化する羽目に。(爆笑)
すっきりなって良かったかも~

パソが2台あると便利だって実感。
問題は、パパのパソですが、相変わらずネットには
繋がりません。 ̄m ̄ ふふ
私のパソは、モデムのデーターが飛んでいたために
ネットに繋がらなくなったらしい。
モデムが壊れるならわかるけど、データーが飛ぶって
どういう事?? さっぱりわかりません。

お騒がせ致しました。(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

誰?

復活オデメトウ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

脳内メーカー。誰だか公表してほしいですねぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まるこは、愛だらけでしたよ。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

言いたいけど、出かかってるけど・・・(爆笑)

まるこさんも、多分、ご存知のはずです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
