スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

7連勝キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

今日は本拠地での、オリックス戦。
Hawksの先発は和田投手。オリックスは平野佳投手。
1回に、松中選手のタイムリーでまずは1点を返し、
ブキャナン選手のタイムリーで更に3点を追加しました。
5安打で一挙4点。
2回には2アウトから川崎選手のヒット、
多村選手のタイムリーで更に1点を追加しました。
先発の平野投手を3回途中でKOしました。
このまま楽勝かと思いきや、
5回に、先頭打者にフォークボールで出塁を許し、
レフトフェンス直撃の2ベースヒットを打たれて、
1点を返されました。
6回には、川崎選手の1塁へ送球エラーでノーアウト2塁。
続く打者は連続でアウトに仕留め 2アウト。
が、タイムリーを打たれて1点返されました。
8回にはソロホームランを打たれて更に1点返され、
5対3。8回途中で和田投手は降板しますが、
7回2/3を投げ、失点3、被安打7、被本塁打1。奪三振9。
好投してくれました。最後は馬原投手がきっちり抑え
26セーブ目。
Hawksは、12安打で5得点。
全員安打と行きたい所ですが、かっちゃんが・・・。
バントをきっちり決めたし、よしとします。
Hawksは7連勝。
おまけに、和田投手は10勝目。
5年連続の2桁勝利です。
おまけに、ハムが負けたので、首位に並びました。
67日ぶりです。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
この勢いで、どんどん、ハムを引き離しましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークスでは、45年ぶりの記録!!

ピッチャーにとっては、名誉なことですね!!

きょうは「和田毅の2ケタ勝利祭り」でいいですか?

後半戦いまだ無敗で6連勝と「毎日が鷹の祭典」の福岡ソフトバンクホークス。今日からオリックスとの3連戦です。今日の先発は、5年連続2ケタ勝利にリーチがかかっている和田毅。ホークスは今日も勝って7連勝なるか?ソフトバンクは初回からオリックスの先発・平野佳寿を

和田クン5年連続二桁勝利で同率首位!^^

6連勝!の勢いで今日は和田クンと平野の先発です! 初回ランナーを出しながらも0点で抑えた  その裏大村、多村のヒットで1,3塁のチャンス!信ちゃんがしぶとくフォークをライト前にタイムリ~!小久保がレフト前にポテンヒットで満塁!柴原が三振・・・・・ここ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

私も、福岡在住のホークスファンです。
突然ですが、こちらのブログをリンクさせていただきました。
これからも、ホークスを応援しましょう!!

初めまして

リンクありがとうございます。
ミーハー的なHawks好きですが、
よろしくお願いいたします。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
