スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

連勝ストップで首位から陥落かと思いきや・・。

ハムも負けたんですね。(´▽`) ホッ
かろうじて首位タイ。

8/1オリックスとの第2戦目は、負けました。
今日の先発は西山投手。オリックスはデイビー投手。
まずは、先制点を取ったのはHawks。
2回、先頭打者の松中選手がヒットで出塁すると
続く小久保選手が23号2ランホームランで2点入りました。
が、3回表には2ランホームランを浴びて同点にされました。
その後は好投する西山投手。
6回、西山投手は、先頭打者にフォアボール。
続く打者にはヒットを打たれ、ノーアウト3・1塁で降板。
ここからの中継ぎ投手が炎上(笑)
二コースキー投手はフォアボールを与えて、
ノーアウト満塁にして、次の打者には
デッドボール。押し出し・・・・( ̄□||||!!
これで降板し、柳瀬投手があがりました。
ノーアウト満塁です。
タイムリーを打たれて、更に4点を追加されました。
打者一巡の猛攻撃でした。
2回のHRで点数が入っただけで、
6回には1アウト満塁で、柴が繋げずアウトになるし・・
(´・ω・`)ショボーン
9回には柴のヒット、本多選手のタイムリーで
1点を返しましたが、6回の5点が余りにも大きすぎました。

で、今日は大濠公園での花火大会。
松中選手は協賛で170発の花火を自腹で打ち上げたようですが、
肝心の試合には大きな花火はあがりませんでした。
柴は、せっかくの6回の満塁の場面でチャンスを潰しましたが、
7試合連続安打中。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8連勝ならず・・・

前回それなりのピッチングながら勝ち投手になれなかった西山とデイビーの先発でした! 二回に裏に信ちゃんのヒットの後小久保が2ランHR!   先制! が今日はこれで終わり・・・・・・ 西山は初回こそ三者凡退で抑えたものの二回からは毎回ランナーを背

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二コースキー落として、神内が甲藤上げないかなあ…
今日は大隣、頑張って欲しいです!!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

私も賛成です!
ついでに、スタンドリッジ君も
雁ノ巣に連れて行って頂きたいです。(笑)
神内君や、スマイリーにも早く戻ってきてほしいですね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
