スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

田中投手育成の為に頑張るHawks!

楽天と第1戦。Hawksの先発はガトームソン投手。
楽天は田中投手。
1回、松中選手の13号2ランホームランでまずは2点を先制。
3回には大村選手、川崎選手の連続ヒットのあと
多村選手のエラーを誘うタイムリーで1点を追加しました。
4回には、柴のヒット、ブキャナン選手の11号2ランホームランで、
更に2点を追加。5対0。今日こそは田中投手に勝った!
これで勝ったぞ!と思ったのですが・・・気が早すぎました。
4回裏、2アウトから、連打あり、エラーありで
1点、2点と点を返され、 気がつけば4点返されました。
ガトームソン投手・・・3回2/3を投げ失点4。
これで降板し、柳瀬投手が登板。
5回に、2ベースヒットとタイムリーを打たれて同点。
これで柳瀬投手はマウンドを下り、佐藤投手が登板。
とどめで、2ランホームランを打たれました。
( ̄□||||!!
7回・8回を任された水田投手、三瀬投手は
よく頑張ってくれましたが、このまま5対7で
Hawksが負けました。
Hawksは、今日はエラーが3。
そのうちの1つは柴
(柴は8試合連続安打中ですが、
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って・・・
喜んでる場合ではな~~~い)
またしても田中投手に勝ちを献上してしまいました。
(ノ_-;)ハア…
何回、育成をすればいいのでしょうか。
田中投手は今年いっぱい?
もういい加減にしようよ~ ( ̄o ̄;)ボソッ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 のぶひこ&ブキャナン田中将打ちも逆転負け・・・

今日の結果(3日)×ホークス5-7楽天○H 201 200 000 5E 000 430 00× 7勝ち投手(S)田中将(小山) 負け投手 柳瀬ホームランホークス 松中13号(1回)ブキャナン11号(4回)楽天 フェルナンデス14号(5回)戦評 もうあの高校

中継ぎ陣大炎上とは・・・

 昨日は以前 私と同じラグビーのクラブチームにいた○藤君が佐賀総体の取材に来ていて彼は○日新聞の記者をやってます!呑もうか~!と言うお誘いがあったので呑んできました!左が○藤クン  右は私です! この○藤君は私と同じ歳なんですが なんと あの名門

またフルキャストで負けですか?

フルキャスト宮城でイーグルス戦です。フルキャストで勝ち星がありませんが・・・・。試合結果ホークス  5-7  イーグルスバッテリー(H)ガトームソン・柳瀬・佐藤・水田・三瀬-山崎・高谷(E)田中・有銘・山村・小山-嶋勝利

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
