スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

仙台で初勝利、単独首位なんだけど・・・・。

何かすっきりしないんです。
喉に魚の骨でも引っかかっているような・・
○秘でもしているような・・・

8/5、楽天との第3戦目は先発は和巳投手。
楽天は永井投手。ラジオでの応援です。
1回、先頭打者の本多選手のヒット、川崎選手のタイムリーで
1点を先制しました。ノーアウト2塁。多村選手はゴロでアウト。
松中選手、空振り三振。小久保選手、見逃しの三振。
追加点が取れませんでした。
4回、先頭打者の松中選手が空振りの三振のあと、小久保選手が
フォアボールで出塁。柴は、2ベースヒットで出塁。
1アウト3塁・2塁。バッターボックスには松田選手。
空振り三振で尚も2アウト3塁・2塁。辻選手はデッドボールで出塁。
満塁になりました。続く山崎選手は、フォアボール。
押し出しの追加点が入りました。カッちゃんには、
打点のおまけつき(笑)
斉藤投手は7回を投げ、失点0、被安打3、奪三振6、無四球と好投。
続いてマウンドにあがったのは藤岡投手。
先頭打者にヒット・・・。次の打者に1球投げて降板。
球数は6ですよ。
続いてマウンドにあがったのは馬原投手。
きっちり抑えて、Hawksは2対0で勝ち、
ハムがロッテに3連敗したため、単独首位に返り咲きました。
和巳投手は3勝目をあげ、馬原投手は27セーブ。
鬼門と言われた仙台での初勝利です。

こんな勝ち方ってすっきりしないです。
不満がたまりそうです。(^0^*オッホホ
10安打で2点。残塁13。( ̄□||||!!
6回には先頭打者の柴がヒットで出塁してノーアウト1塁の場面では
松田選手にバント指令。Σ('◇'*)エェッ!?って感じでした。
結果は・・・バント失敗で、アウトが1つ増えましたけど。
普通に打たせても良かったんでは?
4・5番は、試合が終わりに近づいた7回からやっとヒットが
でました。
チャンスの時にしっかり打って、点数を入れて欲しかったな。
そんな中、柴が地道に頑張ってます。(笑)
10試合連続安打中。柴もチャンスを潰すことはありますけどね。
で、昨日のラジオ解説が西村さんだったのですが・・・

6回の杉本コーチがマウンドの和巳投手の所に向かった時、
アナウンサーが、西村さんに、コーチがマウンドに来た時の
ピッチャーの心境はどうですか?みたいな事を聞いて、
西村さんは、『何しにくるんだ』って思うって答えました。
(俺、しっかり抑えとるやん・・・)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思わず、拍手しちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「厄払い」完了

ホークス、2年越しのフルスタ8連敗(泣)・・・

ホークス斉藤和巳やったー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【ソフトバンク2-0楽天】まるこ愛しの和巳くん 3勝目おめでとう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o7回をわずか77球、3安打無失点!!6回2死二塁、和巳くんは高須を右飛に打ち取り雄たけびを上げた!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o和巳くん

フルキャスト恐怖症克服できた?楽天に勝って首位返り咲き!

フルキャストスタジアム宮城では今季全敗と非常に相性が悪い福岡ソフトバンクホークス。金曜日は5点をリードされながらも逆転負け。土曜日は杉内が先発しても勝てませんでした。さらに大村、ブキャナン、荒金がケガで離脱とまさに呪われている状態。今日は中10日の男・斉藤

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
