スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

効きすぎるブレーキ

ブレーキは、良く効く方が止まれるし、
安全ですよね大切です。
って、違う。(笑)

さて、8/7Hawks対西武。Hawksの先発は和田投手。
西武の先発は岸投手。
1回、先頭打者の本多選手がヒットで出塁すると、
川崎選手のタームリーで1点が入り、松中選手の犠牲フライで
何とか1点追加しました。
取られたら取り返す西武。カブレラ選手の
2ランホームランで同点にされました。
2回には、松田選手のヒット、本多選手のタイムリーで
1点が入りましたが、その裏には再び同点にされました。
5回には、先頭打者をヒットで出塁させて、2塁へ盗塁され、
的場選手の送球が悪送球。3塁まれました。ノーアウト3塁・1塁。
タイムリーを打たれて1点を返されました。
1点だけで、(´▽`) ホッとしたのですが、
7回には再びカブレラ選手に1発をあびて2対4。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hawksは負けました。
4・5番が大ブレーキ。ついでに3・6も。
今日は、柴にまでブレーキが効きすぎました。
打てなかったせいもありますが4打席目には、
代打が出されましたよ。(´・ω・`)ショボーン
結果が残せないなら当然ですね。
ブレーキが効き過ぎるのも良くありません。

高谷選手が雁ノ巣行きになり、代わりに的場選手が
あがってきました。今日は捕手を務めました。
暑さの為でしょうか???考え方までおかしくなってます?
選手の使い方もΣ('◇'*)エェッ!?
何で高谷選手が落とされたんですか?
何で今日は的場選手が捕手なのですか?
森福選手も1度も1軍で投げないまま、いつの間にか
雁ノ巣行きになってるし・・・
疑問だらけです。

今日はハムもロッテも負けたからかろうじてHawksは
1位にとどまってます。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4番の差が歴然・・・これで勝てるか!

西武ドームでライオンズ戦です。首位ながら4位ライオンズまでダンゴになりつつあるパはどうなることやら・・・。試合結果ホークス  3-5  ライオンズバッテリー(H)和田・佐藤-的場・田上(L)岸・山崎・正津・三井・グラマン-細川

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
