スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

おとなしすぎると思ったら・・・・

ゴミ箱あさり&ぬすみ食いが大得意のハーちゃん。
おとなしいな~と思ったら要注意。
目が届いているうちは絶対やらないのですが、
隠れて待ってましたと言わんばかりに、こそっとやります。
昨日も、ハーちゃんと呼びながら、スーパーの袋を
音を立ててガサゴソやってもこない。
(おいでには絶対来ませんが、ビニール袋の音がしたら
食べ物と判断するので必ず来ます。)
怪しいなぁ、こりゃ何か悪さしよる・・・。
案の定、テーブルの上のおかしをつまみ食い。
(置いといた私が悪いのですが・・・・)
『こら、なんばしよっとかぁ~~』
ハーちゃんはビクリ。ウーウー言いながら慌ててハウスへ。
そんなハーちゃんも、7歳。あと何年生きてくれるのか?
そう思うと悲しくなります・・・。
逆切れして噛み付いていた子が、最近は本当に穏やかに
なりました。ここ1年半は、噛まれて血を流すことも
ありません。素直になったのか、ハーが歳をとったから、
少し丸くなったのか・・・。
本当に可愛いと思えるようになりました。(笑)

昨日は遊びつかれたのか、夕方からおとなしかった2匹。
ハーちゃんはよほど眠かったのか、早い時間から、
ぬいぐるみをチュパチュパ。
P8070001-4.jpg

いつの間にか・・・寝てます。
P8070003-3.jpg

なでてなでてとしつこいまいたんも・・・。
P8070002-2.jpg

寝顔を見ていると、かわいいなぁと思うし、
一番(´▽`) ホッとする瞬間です。
最近はハーちゃんが叱られた事に切れてガウガウとやりだすと
まいたんが、ワンと吠えて、ハーの目の前に
立ちふさがるようになりました。
まいが怒られてると、ハーが怒るなってすっ飛んでくるし。
まいなりに、仲裁しているつもりなのかも知れない。
この夫婦、喧嘩という喧嘩は2回しかありません。
寄り添って寝てみたりとLOVE LOVEです。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

すごく可愛い・・・というよりも愛らしい♪
何か癒される写真ですわっ。
うちにも吠えない犬がおりますが、もう10年くらいいるかな。
爺さん犬です。
トモゾウと散歩に行く姿がおかしいよ

可愛いと思うのは・・

寝ている時だけ。
良く吠え、しつこいくらいストーカーします。
吠えすぎるのも考え物ですよ。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
