スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ガトちゃん好投!連敗を2で止める。

仕切りなおし!! 下書き少し残しておいて良かった!!
一瞬頭が真っ白になりました。
Hawksは大村さんが左背筋痛で1軍を抹消登録。

小久保選手も手首の調子が万全でないので欠場。
西山投手も1軍を抹消され、2軍からは
城所選手があがってきました。
そんな中での、Hawksのスターティングメンバーは
1(二)本多
2(遊)川崎
3(中)多村
4(一)松中
5(右)柴原
6(三)松田
7(指)本間
8(捕)田上
9(左)井手
(投)ガトームソン

1回裏、1アウト満塁のピンチがありましたが、
多村選手のナイスプレーで、ガトちゃんをしっかりサポート。
今日は柴が5番やし大丈夫やろかとドキドキ。
心配は現実のものになりました。
2回、1アウトでバッターボックスには柴。センターが打球をこぼし、
2塁へスライディングした柴。審判はセーフの判定。
柴はアウトと思ったのか2塁への進塁後、ベースを離れてしまいました。
タッチアウト・・・。( ̄□||||!! 
( #` ¬´#) ノコラ!柴!しっかりして下さい。
審判の判定が見えてませんでしたか?(*・ε・*)ムー
3回、1アウトから田上選手がデッドボールで出塁すると
井手選手のヒット、本多選手のタイムリーで1点を先制。
川崎選手は、ボテボテの1塁ゴロでしたが足が勝って内野安打。
更に1点を追加。多村選手にもタイムリーで、1点を追加。
松中選手にもタイムリーが出て、更に1点を追加。
5連打で4得点です。これでギッセル投手を
マウンドから降ろしました。
尚も1アウト3塁・1塁とまだまだ追加点のチャンス。
続くバッターは柴。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 柴が見事に流れを止めました。
ショートゴロでダブルプレー・・・。壁|〃´△`)-3ハゥー

追加点が取れなかったHawksですが、
8回、多村選手が2ベースヒットで出塁。
松中選手は1塁ゴロに倒れて1アウト。
この間に2塁ランナーの多村選手は3塁に進塁。
続くバッターは柴原。柴がスクイズを決めた!!
1点を追加しました!!
柴のスクイズで貴重な追加点が入りました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
好投するガトームソン投手。完封、完投かと思いましたが、
9回に1発をあびて降板。後を受けた馬原投手がしっかり抑えて、
Hawksの連敗は2で止まりました。

柴は、チャンスも潰しましたが、きっちりとバントも決めたし
数年前に比べると、バントがうまくなったような気がします。
私の頭の中は柴一色で気分が良いで~~す。
大村さんが1軍を離れ、小久保選手は欠場の中、
打線が奮起したのか、繋がるべき所で繋がってよかったぁ。
柴は、3回の連打の流れに乗りそびれましたけどね。
(゜ー゜;Aアセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危機感の勝利

またも怪我人続出で苦しいライオンズ15回戦。ガトーの好投もあり、5-1で連敗ストップ。大村の登録抹消、小久保も大事を取って欠場と苦しいホークス。そんな中ガトーが頑張ってくれました。初回の満塁策はハラハラしたけどねwでも2回からは人が変わったかの様な投球内容

3タテ阻止!!

昨日・おとといの不甲斐ない試合を清算!!

ガッチャン好投!打線もやればできるじゃないか・・・

西武ドームでライオンズ戦です。ただいま連敗でいいとこなしでカード3戦目です。試合結果ホークス  5-1  ライオンズバッテリー(H)ガトームソン・馬原-田上・山崎(L)ギッセル・帆足・石井・岩崎-細川勝利投手  ガトームソン

ガッチャン好投!打線もやればできるじゃないか・・・

西武ドームでライオンズ戦です。ただいま連敗でいいとこなしでカード3戦目です。試合結果ホークス  5-1  ライオンズバッテリー(H)ガトームソン・馬原-田上・山崎(L)ギッセル・帆足・石井・岩崎-細川勝利投手  ガトームソン

3タテなんて嫌だ!

西武に連敗、首位陥落、松中の不調、小久保のケガ、大村の登録抹消で最悪の状態にまで陥ってしまった福岡ソフトバンクホークス。今日こそは西武に勝利したいところです。ここで負けたら首位どころかBクラスになる可能性もあるだけに負けられない試合となりました。今日の先

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
