スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

エアコンがないのはつらいっす。

お休みのパパを助手席に乗せ
トライアル 西港店まで買出しに出かける事にしました。
P8100003-1.jpg


我が家の車はエアコンが壊れているので、
日中のお出かけは悲惨です。(笑)
走っている時は窓から入る風で気持ち良いのですが、
止まると(;´д`)ゞ アチィー!!
私は方向音痴なので、目標物を覚えながらの運転。
地名すら??状態のσ(^_^)アタシ
上には都市高速が走っています。
P8100004-1.jpg


免許を取って○▲年。北九州に来て、
2年半ぶりの車の運転は緊張しましたが、
今ではすっかり調子は戻りました。
北九州で運転して思うことは、
おばちゃんドライバーは、わ~が中心(自己中)
σ(^_^)アタシも域には入りますが・・
横断歩道を渡っている人がいても止まる事をしません。
反対に渡ってる方が悪いと言わんばかりに睨まれます。
右折にしてもそう。相手(対向車)にお構いなしで
自分が先みたいな・・・
私が見かけた人がたまたまそうだったのかも知れませんけどね。
P8100005-1.jpg

事故率&マナーでワーストに入るのはわかる様な気がします。
スポンサーサイト

テーマ : ■*福岡県 北九州市*■
ジャンル : 地域情報


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
