スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

オリックスにサヨナラ負け!おまけで馬原投手に負けがついた

Hawksは今日からオリックスとの対決。
1回には1点入れられ、2回には2ランホームランをあび、
4回には更に1点を追加されて杉内投手は降板。
後を受けた山村投手は好投してくれました。
7回には小椋投手が、1点を入れられました。失点1。
被安打1、被本塁打0、奪三振1、失点1、四球2。
8回には田上選手のヒットでの出塁に始まり、
本間選手の2ベースヒット、井手選手のタイムリーで
まずは1点を返しました。
これでやっとオリックスの先発の川越投手を
マウンドから引きずりおろしました。
ブキャナン選手は4球で出塁。
本多選手は、走者一掃のタイムリー3ベース。
川崎選手は犠牲フライを打ち、ついに同点に追いつきました。
8回からは、水田投手が登板し9回まで好投。
10回には馬原投手が登板。
Σ('◇'*)エェッ!?3回も投げさせる気ですか?
次の回に点とって来いと打線に気合入れたのでしょうが
心配は要りませんでした。
結果は11回裏にローズ選手に2ランホームランを打たれて
ゲームセット!!
馬原投手に負けがつきました。

今日は柴は、
2回 二ゴロ
5回 一ゴロ
7回 一ゴロ
8回 二ゴロ
ゴロゴロするのがお好きだったようです(違)
しばぁ~~~お休みしてる場合じゃないですよ!
私、柴は5番には向いてないと思います。
(活躍できないとこら!柴、ちゃんと決めろや!って言われますし
小さくなっとかないといけませんし・・)

薬物違反事件でガトームソン投手は1軍から抹消されました。
明日の先発はスタンドリッジ投手。
先発、大丈夫なのでしょうか?
((;゚ー゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追い付いたのに

長期ロード最後の3連戦、バファローズ回戦。5点差を一時追い付くも、5-7で連勝ならず。今日のスギは今季最悪の出来だったみたいで。勝利を確信してただけにショックが大きいよ。まぁ今回は山崎のリードが悪いのでは?等とも思ってますが・・・。冷静に見てもどっちも悪

ホークス守護神 馬原サヨナラ負け(。>_

<オリックス7-5ソフトバンク>◇10日◇スカイマーク先発、オリックスに負けなしだった杉内くん。ホークス8回に本多選手の3点三塁打などで一挙5点を入れ同点!!延長戦までもつれ込んだ。だが、延長11回、守護神の馬原投手が力尽きた。1死一塁からオリックスのロ

ガトームソン、薬物違反で出場停止! ソフトバンク、ダブルショックのサヨナラ負け!  / 今日のプロ野球

◆Bs7-5H◆ガトームソンの服用していた飲むタイプの育毛剤がドーピング検査に引っかかり、20日間の出場停止処分。この事件がチーム内にも動揺をもたらしたか、安定感抜群の先発・杉内が初回からローズのタイムリー二塁打で先制を許すなど、4回4失点KO。8回に..

こぐま炎上、大乱戦も1発の差・・・

スカイマーク・スタジアムでバファローズ戦です。ちっちゃい打線でどう点とるか・・・きびしいぜ。試合結果ホークス  5-7  バファローズ (延長11回)バッテリー(H)杉内・山村・小椋・水田・馬原-山崎・的場(B)川越・菊地原・本

しゃーない!!!

毛生え薬飲んでドーピングに引っかかるガト。オマケに20日間出場停止喰らうだなんて

コメントの投稿

非公開コメント

うううう

馬原くんに負けついちゃったねっ。残念!!
ガトちゃん・・・・・何やってんだよー。
投手陣も少ないのにね~~~泣

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

投手の台所事情も大変なのに
更に大変になっちゃいましたね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
