スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

1・2番のみマルチ安打の4安打じゃ勝てません

オリックスとの3戦目。今日のスタメンは昨日と同じ。
先発は大隣投手。Hawksは1回に1点を先制したのですが、
1回裏、先頭打者にフォアボール。ワイルドピッチあり。
3連打を打たれて逆転され、更にフォアボール。
タイムリーを打たれて、更に1点を追加されました。
6回には大隣投手は連続でフォアボールを与え降板。
続いて藤岡投手が登板しました。
送りバントを決められ、 1アウト3塁・2塁。
村松選手を敬遠してフォアボールで満塁にした後
ワイルドピッチで1点を追加されました。
大隣投手が残したランナーだから仕方ないですが、
ワイルドピッチで1点を返されるなんて・・・
何だかなぁ・・・。
大隣投手は失点4、被安打7、被本塁打0。奪三振6。
藤岡投手は、失点0、被安打0、被本塁打0、奪三振0。
球数は12。
7回には三瀬投手が登板。
先頭打者を空振り三振、続く打者は2塁フライに打ち取り
2アウトにした後、ヒットを打たれましたが、
しっかり抑えました。
失点0。被安打1、被本塁打0。奪三振1。球数は10。
8回には山村投手が登板し、抑えました。
失点0。被安打2、被本塁打0、奪三振0、球数は12。

Hawksは1対4で負けました。
安打は4。本多選手と川崎選手のマルチ安打のみ。
他の打者は、沈黙・・・。
ホンダ・カワサキエンジンが高速回転で頑張っても、
負荷がかかると、失速しますよ~。(笑)

で、Hawksの先発ですが、誰を投げさせるのでしょうか。
1軍の登録選手を見てみましたが、
水田投手、佐藤投手辺りを使うのでしょうか?
厳しいですねぇ。2軍からあげる選手いる?
甲藤選手はイマイチそうだし、
神内投手は豆を潰したんですよね。
大田原君も、まだまだみたいだし、高橋秀は・・・
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“どんだけ~!!”ってくらい、打てない打線。

これで3カード連続の負け越しですって…。それにしても、ショボイ試合だこと(泣)。

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
