スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

川崎選手のHRでの得点のみで和田投手の援護できず

落とせない大事な試合なのに・・・。

Hawksは本拠地Yahooドームでの首位日本ハムとの直接対決。
Hawksの先発は和田投手。
小久保選手が欠場から復帰しました。
1回、ハムの先発グリン投手から、川崎選手が、
3号ソロホームランを打ち、まずはHawksが先制しました。
和田投手は、好投していましたが、7回に
ホームランを浴びて同点にされました。
8回には更に1点を失いますが、7回2/3を投げ、
失点2、被安打5、被本塁打1。奪三振9と好投しました。
2アウト3塁・1塁のピンチで、2番手・水田投手が登板。
何とか抑えました。
9回も水田投手が登板。先頭打者にセーフティバントをされ、
水田投手がその打球をキャッチしますが、1塁悪送球。
2塁まで進まれました。ノーアウト2塁。
次の打者には1塁方向へ弾き返され、
これを1塁の松中選手が弾いてしまい2塁ランナーが生還・・・。
松中選手のタイムリーエラーで1点が入りました。
次の打者には送りバントを決められ、1アウト2塁で降板。
3番手で三瀬投手が登板しました。
2アウトにしてランナーに3塁に進まれ、4番手として
藤岡投手が登板。ヒットを打たれ、
更に1点を追加されてました。結局、1対4でHawksの負け。
Hawks打線は、川崎選手のホームランの1点だけで、
好投する和田投手の援護も出来ず。
なんだかなぁという試合内容です。
今日も1番・2番は頑張ってマルチ安打です。
でですね、どうかと思うのは4番。
打てない、走れない、守れない、
困った4番です。3回にも、和田投手が1塁へ投げた牽制球を
お手玉する間に、1塁ランナーが2塁へ盗塁・・・。
公式記録は盗塁ですが、私の中では、エラー+1です。
打てなくてもいつかは立ち直って、打ってくれるだろう・・・、
そう思って何ヶ月たつやら。期待を裏切ってくれるし、
あまりにも不甲斐なさ過ぎます。あきれてます。
(*'へ'*) ぷんぷん

で、明日は急遽、生観戦が決まりました。
だいず様からのお誘いで・・・
パパに恐る恐る?相談すると(笑)
『行っといで~』
お許しありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
パパは、お昼から仕事なのにすみませんねぇ~。
明日は、そいちゃんの、『鷹の道ユニ』が拝めそうです。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

躓いた

ここが正念場となる首位決戦、ファイターズ15回戦。お得意様相手に勝てる気満々やったけど、1-4の逆転負けで連敗。所謂今日は黒ユニデーとの事。・・・・勝率悪いよね?毎年の様にブラックホーク降臨とかやってるけど、福岡でのビジターユニはダメだって。ジンクスは大事

今日の結果 首位攻防第一Rは宗りん君先制弾もセギノール一発などで逆転負け・・・

今日の結果(14日)×ホークス1-4日本ハム○Fs 000 000 112 4H 100 000 000 1勝ち投手(S)グリン(マイケル中村) 負け投手 和田ホームランホークス 川崎3号(1回)日ハム セギノール20号(7回)戦評 首位固めと思われた下位

8/14親子ゲーム観戦記 どっちの試合も観る価値無しでした!!

折角暑い中、ヤフドまで行ったのに、鷹の子供たちは、3回で0-10の大差がついた試

日本ハム、逆転勝ちで5連勝! グリン、1失点の好投で9勝目! / 今日のプロ野球

◆H1-4F◆初回に川崎の一発で先制したソフトバンクだが、以降も毎回の様に安打を浴びせながら、一向に追加点を奪えない。6回まで完璧な投球を展開していた和田だが、7回、青波の長瀬に同点弾を浴びると、8回には一死一、三塁から田中幸のピッチャーゴロの間に勝ち..

またも不憫な結果に・・・ワッチ様に恨みでもあるの?

福岡ドームでファイターズ戦です。首位攻防戦ですが・・・勢いがだいぶ違うな~・・・。試合結果ホークス  1-4  ファイターズバッテリー(H)和田・水田・三瀬・藤岡-山崎・的場(F)グリン・江尻・マイケル-高橋・中嶋勝利投手 

コメントの投稿

非公開コメント

ハーちゃんママが

ハーちゃんママが供養したの?

kazuが供養し

kazuが供養したの?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
