

人気ブログランキングへ

田中投手にやっと負けをつけて勝っちゃった

フルスタ宮城での楽天との試合です。
スターティングメンバー
1(二)本多
2(遊)本間
3(右)柴原
4(指)松中
5(三)小久保
6(捕)田上
7(一)松田
8(中)城所
9(左)井手
(投)スタンドリッジ
楽天の先発は田中投手。
多村選手は、今日はお休みです。
柴が3番。嬉しいんですが、
柴は上位打線に向かないんですよ。
このオーダーでなら3と7を入れ替えた方が
よさそうな予感。柴は8・9辺りでもよさそう。
(柴は上位打線に行くと、あまりお仕事しないんですよ。
あ・・ここ数日は、ヒットも打ってませんでした。

初回に、本間選手がヒットで出塁。松中選手は2塁ゴロ。
が・・・、エラーに助けられ、2塁内野安打と記録され
1点を先制しました。
その裏には1点を返されますが、3回には、
本間選手がフォアボール、松中選手が2ベースヒットで出塁。
田上選手のタイムリーで2点を追加しました。
意外にも今日も好投するスタンドリッジ投手。
6回を投げ、失点1。被安打4、奪三振5。
先発の方が、向いているような予感。
7回には水田投手が登板。今日も地味に抑えてくれました。
8回2アウト1塁の場面で、馬原投手が登板。
9回まで、スパ~~っと4人斬りで抑えました。
やっと楽天の偽まー君に負けをつけました。
打ち崩したわけじゃないけど、やっと、
黒星をつけただけでも、よし!!柱|-^)v

松中選手が5試合ぶりのヒット。3安打の猛打賞。
明日もこの調子でねと
切にお願い致します。☆゛ヽヽ(゚∇゚*)パンパン♪
さぁ~~て、今日のタコtako
本多君に、柴、松田君。明日は頑張りましょうね。
で、柴は3試合ノーヒットです。(*・ε・*)ムー

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく初勝利

今日から鬼門3連戦、イーグルス18回戦。ようやく将大に、そしてフルキャスト宮城で勝って、3-1と連敗脱出です!!長かった。初対戦の時に圧倒しKOしただけに、こうも負けを付けられるとはね。それも今日で終わり。今後はもう負けないよ。もう悪夢は晴れたかんね。そし

5度目の正直で大願成就! オツ、史上46人目の通算150勝! / 今日のプロ野球

◆L2-1Bs◆150勝へリーチをかけながら、4度足踏みしているオツは8回まで無失点の好投を展開するも、肝心の味方打線が川越-高木のリレーの前に7回までゼロ行進。しかし、8回一死一、二塁から栗山,カブレラの連続タイムリーで2点を先制。土壇場9回、2番手..

色んな意味で、やっと勝ったよ~!!

田上く~ん、フルスタでの勝利は今季2回目ですよ~!! 本日の試合 ○ホークス3-

コメントの投稿

非公開コメント

チャオ♪

同じ佐賀出身ということで仲間仲間o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして同じホークスファン♪

何か嬉しいじょー。

なんだか・・

親近感がわきます。(゜ー゜)ニヤリ

この日は

気持ちよかったですね!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

やっと負けをつける事が出来て
気持ちよかったです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
