スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks1位M5

ホークス1-0オリックス
勝ち投手 新垣(9勝6敗0S) 被安打3、11三振
負け投手 香月
今日は投手戦。新垣投手はオリックス打線に得点を許さず、
0対0のままラッキーセブンの攻撃へ。
(今日もオリックスは次から次へと投手のリレー)
7回裏、代打大道がセンターへの犠牲フライ。先制点!
9回表、すんなり2アウトになったのに、
フルカウントからの球が外れてしまい、今日初めてのフォアボール。
2アウト、1塁にランナー。水口にセンター前ヒットを浴びて
2アウト1、3塁とピンチ。
バッターの牧田を空振りの三振に仕留めて3アウト!
ゲームセット!!
新垣投手は今季2度目の完封勝利で9勝目。

今日は、domeでの観戦。
勝利の花火も見れたし、おもいっきりメガホンダンスも踊ったし
いい試合でした。
恒例のショップハリーズ前での2次会にも参加できたし、
大満足。v(*'-^*)bぶいっ♪

19日の予告先発
ロッテ・小林宏-ホークス・斉藤
ロッテとの直接対決です。頑張れHawks
ラッキー7の攻撃前の勝利を信じてのジェット風船

で・・・この試合は、鷹部屋の常連さん多数との一緒の観戦。
誰とは言えませんが・・・
7回裏得点が入った瞬間、
前の座席に向かってダイビング?した方が・・・(笑)
鷹部屋の皆様には、大体のお察しはつきますよね。
怪我がなくて 良かった。(´▽`) ホッ

勝利w
スポンサーサイト

テーマ : プレミアリーグ
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新垣渚で勝った試合

新垣渚、完封!3安打11奪三振福岡ソフトバンクホークス1-0オリックス勝利投手 [ H ] 新垣(9勝6敗0S) 敗戦投手 [ B ] 香月(3勝1敗0S) バッテリー [ B ] ケビン、歌藤、香月、菊

コメントの投稿

非公開コメント

いい試合が見れて、良かったですね。
ナギサ、要所を締めるピッチング。
後は、打線ですね。

で、ダイビングされた方って・・ああ、あのお方ですね。
自宅に戻られて、元気に鷹部屋に来られてたから、たぶん大丈夫でしょう。
今頃、痛がってるかもしれませんが。


 やっぱり勝ち試合はいいねぇ~。今度はPOで勝ち試合を

 皆で観戦しましょう!!
 
  大道が活躍したんだもん、、、ダイビングくらいしたってw

  

89ちゃんへ
1点と重い試合でした。
打線がもう少し頑張って欲しいです。
特に松中選手、大村選手もいまいち。
大好きなしばぁが、戻ってこないかなって密かに期待してます。
今度は、89ちゃんも一緒に行こうね~

飛んだ人いらっしゃいませ(笑)
ダイビングには慌てたわよ。
大道が打って、点数はいって、はしゃいでたと思ったら、
いきなり前の座席に向かって・・・
怪我なかったから良いけど。本当にびっくりした~~。

勝ち試合だったし、勝利の花火も見れたし、
最高だったよね!また行こうね。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
