スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

冷え冷えシート

こう暑い日が続くと、
我が家のひげの生えたお子ちゃま達も、
ハァハァして暑そうです。
昨日、アルミ製のひえひえシートなるものを近くのお店で見つけて、
これ良いかもと思い購入し、ゲージの中に入れてあげました。
珍しいものが大好きなハーちゃんは、
しっかり座ってみたりとしているのに、
まいたんは・・・
あたい怖いです。おしっこシートの上に避難して
絶対乗ろうとしません。
おまけに、あたいこんな事されてますと言わんばかりに、
パパに、キュ~~ンと甘えます。
さすが、私たちが見ている間は、絶対に
乗ろうとはしませんでした。
:まいちゃん、おいで~~
パパのおいでの言葉も無視(笑)
まいは、パパに頭をなでて貰うのが大好きなのに・・。
その手にものりません。
:まいちゃん、気持ち良いから乗ってごらん。
そばにも寄って来ません。
(まいは、初めての体験は、ハーがする事を観察し、
自分も、大丈夫なんだと安心する子のようですから
大丈夫でしょう。ペットボトルをつけた給水器だってそう。
初めての時は飲めなかったけど、ハーレーが
やる事を観察していたのか、時間はかかったけど、
おっかなびっくりながらも飲む事が出来たし・・・)
:まい、お父さんに甘えても無駄!
 意地張っても無駄やけんね。ずっとおいとくけん。
:まいは、お母さんに似て、意地子ですから。
:はぁ?私が意地子?お父さんの方がもっとでしょ。
 あたしより意地張りですけど?
:まいと生活してるのは、おっさんより、
 お母さんが長いでつから。
言い返せません。(・_・)o尸~~マイリマシタ

P8190004-2007.jpg

朝、しっかりと乗ってました。(笑)
『気持ちよかったっちゃろうが?』
まいは、かなり意地っ張りなのでですが、
暑さには勝てなかったようです。
ほめまくって調子にのせると、まいたんは得意げになるので、
もちろん、頭をなでて、ほめちぎっておきました。
柱|-^)v
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
