スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

わかって~下さい♪

私の頭の中では、
これから淋しい秋です
わかって下さいまたしても古w

フルスタ宮城での3戦目のスターティングメンバー
先攻/ソフトバンク
1(二)本多
2(遊)川崎
3(指)多村
4(一)松中
5(三)小久保
6(捕)田上
7(左)井手
8(中)城所
9(右)辻
(投)大隣
楽天の先発は永井投手。ルーキー対決です。
不調&怪我を抱えている3・4・5番はスタメンにそのまま。
おまけに病み上がりの川崎選手までスタメン。
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
柴・本間選手・松田君が、見事に
スタメンから落とされました。
確かにね、柴も疲れモードでしょうし、ここ数試合は、
ノーヒット。だから落とされて当然だと私は思います。
But・・・しかぁ~~~し
体調が万全でなく、打てない方はスタメンって、
これは何ですか?それはおかしくないですか?
どういう基準なんでしょうか?(*'へ'*) ぷんぷん

投手戦?貧打戦?
0対0のまま迎えた5回裏。
高須選手に2ランホームランをあび、2点を先制されました。
6回には、先頭打者に3ベースヒットを打たれて、
大隣投手は降板。失点2。被安打8、被本塁打1、奪三振2。
マウンドには藤岡投手があがりました。
1アウトにした後、デッドボールを与え、1アウト3塁・1塁。
ライトへ打たれ、3塁ランナーがタッチアップで
ホームを狙いましたが、辻選手がキャッチした球をホームへ返球。
クロスプレーはタッチアウト!!(≧∇≦)ъ ナイス!
0点に抑えました。
永井投手を打ち崩せないHawks。
8回表に、キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
城所選手がプロ入り初の1号ソロホームラン。
おめでとう。やっと1点が入りました。
8回裏のマウンドは水田投手。
2アウトをとり、続く打者の鷹野選手の時、
アウトにしたと水田投手はマウンドから帰りかけ、
鷹野選手も、アウトにされたと思い帰りかけて、
球審が、ちょっと待ってくださ~~い。
『フォアボール』って判定!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
4番手で三瀬投手がマウンドにあがりました。
ヒットを打たれました。
(どうせ1点差で負けてるんだし、
打たれても良いから、店長頑張れ!!って応援しました。)
続く打者にはフォアボール・・・。2アウト満塁にして降板。
山田投手があがりました。
秋親君は、なぁ~~んと1球で3アウトにしました。
9回には1点差を返そうと、多村選手に代わり代打で柴。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 
柴は、今日は休ませるんじゃなかったんですか?
結果はゴロで1アウトですよ。(`^´) ブリブリ
松中選手もアウトになった後、
2アウトから小久保選手がヒットで出塁。
田上選手に代わり、代打でブキャナン選手。
結果は、(*^▽^*)ノハーイ アウトでゲームセット!!
1対2でHawksは負けました。

本日の試合の見所は、ライト辻選手の、強肩。
貴方のライトからの好返球は、ホームをアウトにして
点数を与えずナイスでした~。
そして、城所選手のプロ入り初の1号ソロホームラン。
下位打線ながら、よく打ってくれました。

昨日はホームランを打って、復調したかのように、
見えた松中選手の球は、今日は外野にすら飛びませんでした。
四球で出塁以外は、3打数0安打。(ノ_-;)ハア…
やっぱりねっていう感じです。
どうせ負けるのなら・・・
怪我人、故障者、打てない方は全てスタメンからはずして、
若手育成しましょうよ!
わかって~~下さい。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三塁踏ませぬ快投! 成瀬、今季3度目の完封で11勝目! / 今日のプロ野球

◆F0-2M◆ロッテは初回、四球で出たTSUYOSHIが盗塁と悪送球で三進すると、早川の犠飛で先制のホームイン。8回にはロッテは早川の三塁打の後、フクーラのタイムリーで2点目を追加。先発・成瀬は日本ハム打線に三塁すら踏ませぬ好投を展開し、散発5安打無四..

5カード連続負け越し

久々にカード勝ち越しが見たい、イーグルス20回戦。後一歩まで迫るも、1-2で連敗してしまったよorzこれで5カード連続負け越しですか。この8月に入ってからどうも収まりが悪いみたいですね。何がいけないんでしょうかね?まぁ結論的には、怪我人を休ませろって事でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

ドームってなに?

ドームってなに?

外すなら、柴ちゃなくて、タムと小久保さんだろうと、
皆思ってますって!

ありがとうございます。

なんでノーヒットだからと柴だけがはずされるのか、
同等でしょ?何が基準なわけ??スタメンの配信見たときは
ご機嫌が斜めになりました。(゜ー゜;Aアセアセ
どどんぱさんのお言葉で、救われました。

明日は生感染違うw 生観戦しますが、
こんな状態のHawksだから少々恐怖です。
が、しっかり声出しして応援するするつもりです。

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
