スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

服従したハーレーちゃん

叱られて気に入らないと逆切れしていたハーちゃん。
本当に噛み付いて来ていたから、
飼い犬に噛まれた恐怖から怖くなって、一時期、
叱れなくなった事もありました。
可愛いお顔が、こんなになったら・・・
豹変した顔

噛まれたら、恐怖+ショックですよ。
ポメとの生活はかれこれ21年。今までの子と
同じように接してきていたのに、噛まれた時は
恐怖&落ち込み、叱るのが怖かったです。
もって生まれた性格も関係している?
年をとってきたせいもあるでしょうが、
パパと生活するようになって、ハーレーはずい分丸くなり
噛まなくなりました。パパには頭があがらないようで、
叱られてたまに悔しいのか反抗はしますが・・・(笑)
お腹を強制的に出されても、ウーウーも言いません。
P8100002-2007.jpg

私には、悔しかったと八つ当たりしてきますが・・
上の手を噛む写真みたいなことはしません。

先日、びっくりする出来事がありました。
パパがハーレーを叱っていたら、まいが、
間に割って入り、ハーレーをいじめるなと言わんばかりに
鼻にしわを寄せて、パパにウーウーと威嚇(笑)
まいにとって、パパ=大好きな人 なのに・・・・。
自分が叱られたら、ハーレーがかばってくれるから、
自分もハーレーを助けなきゃと思ったのかも知れません。
LOVE夫婦だもんね。
LOVE夫婦
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
