スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

西武を完封。和田投手に勝星がついた。

14時少し過ぎに家を出発。駅に向かう途中、
伊勢丹に立ち寄り、黄色のジェット風船を購入。

ドームに到着したのは、17時少し前でした。
ヤフーBBのくじを引いたのですが、はずれで、
ベースボールカードをもらったのですが、
出た~~~柴のカード。柱|-^)v
ファンクラブのゲートでもらったベースボールカードは、
球団旗。なんか良い事がありそうな予感がしました。
本日の席はライトスタンド6列目。柴の守備位置付近です。
P8210003.jpg

練習中の柴を見つけて、(*゚∀゚*)モエッ!!
P8210006.jpg

P8210008.jpg

柴が大好きなので、柴ばかりを追ってました。
P8210011.jpg


今日のスタメンは、
P8210012.jpg

Hawksの先発は和田投手。西武は岸投手。
先発の和田投手が、立ち上がりの1回表、
点数が入るんじゃないかと冷やりとしましたが、
井手選手がホームへ好返球し、タッチアウトで阻止しました。
2回表、なぁ~~~んと、
松中選手の15号ソロホームランでまずは1点が入りました。
小久保選手のデッドボールでの出塁。柴のフォアボールでの出塁。
続くブキャナン選手の打った球を、3塁の中村選手のエラー。
他力ながらありがたい1点を頂きました。
(おかわり君、援護点ありがとう)
これで岸投手は動揺したのかパスボール。更に1点をもらい
井手選手の犠牲フライで、更に1点を追加しました。
気がつけば、4点も頂くビッグイニングでした。
デッドボールを受けた小久保選手は、交代し、3回から、
松田選手が3塁の守備&5番に入りました。
P8210021.jpg

Hawksが守備の時には柴が目の前に見えるし最高!!
P8210026.jpg

6回には、松中選手がフォアボールで出塁すると、
柴が2ベースヒットを打ち、ブキャナン選手のタイムリーで
1点を追加しました。これで先発の岸投手を
マウンドから下ろしました。2番手であがったのは許投手。
ボーク、キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
更に他力ですが1点を追加しました。
和田投手は8回までを0点に押さえ、
失点0。被安打7、被本塁打0、奪三振9。
9回には、水田投手が登板し、2安打打たれましたが、
きっちり0点に抑えました。
P8210027.jpg

西武を完封し、和田投手に勝星がつきました。
P8210031.jpg

今日のHawksは6安打ですが、勝てば良いんです(笑)
P8210033.jpg

お立ち台は和田投手でしたが、嬉しそうでした。
好投してくれてありがとう。
P8210036.jpg

今日は勝試合が見れて、少しは気分が晴れました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑見舞い・・遠慮なくいただきます・・・

福岡ドームでライオンズ戦です。Bクラス攻防戦かよ・・・3位のうちのほうが弱そうなんだけど・・・。試合結果ホークス  6-0  ライオンズバッテリー(H)和田・水田-山崎(L)岸・許-細川勝利投手  和田敗戦投手  岸

西武様ありがとう…。

雁ノ巣で暮らす故障者たちの近況が、こんなサイトさんに載ってました。“神くん何で落

中日、やけくそ一発攻勢炸裂! 3安打全てがホームラン! / 今日のプロ野球

◆G1-3D◆ゲーム差なしで迎えた首位攻防第1戦。立ち上がり、全く制球の定まらない中日先発・山井は3連続四死球でいきなり無死満塁の大ピンチを迎えると、ガッツにタイムリーを浴びて、あっと言う間に先制点を献上。しかし、なおも満塁の場面で怒濤のチャンスブレイカ

中日、やけくそ一発攻勢炸裂! 3安打全てがホームラン! / 今日のプロ野球

◆G1-3D◆ゲーム差なしで迎えた首位攻防第1戦。立ち上がり、全く制球の定まらない中日先発・山井は3連続四死球でいきなり無死満塁の大ピンチを迎えると、ガッツにタイムリーを浴びて、あっと言う間に先制点を献上。しかし、なおも満塁の場面で怒濤のチャンスブレイカ

ミスに乗じて

本拠地の戻って建て直しを図りたい、ライオンズ16回戦。和田の好投もあり、6-0で快勝でっす!いやぁ今日の和田は何とも言えんwだって1・2回はドタバタしてたもん。正直いつ点を取られるかなって感じでさ。それでもバックが和田を盛り上げ、それに和田が応える。良い相

松中復活?

 ここ最近福岡ソフトバンクホークスに関するネタを書いていない私。だって応援ボイコットしていましたから。とりあえず今日は書きます!まあ今後もホークスネタを書き続けるかどうかは未定ですが。5カード連続負け越しと波に乗れないホークスは、今日から福岡ヤフードーム

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
