スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

打線が援護!杉内投手14勝目

8/21本日のスタメンは、
1 二 本多
2 遊 川崎
3 中 多村
4 一 松中
5 右 柴原
6 DH 田上
7 左 井手
8 三 松田
9 捕 山崎
投手 杉内
小久保選手が、昨日受けた死球のために欠場。
柴がまたもや5番に・・・。西武の先発は帆足投手。

1回、先頭打者本多選手が2塁打で出塁し、川崎選手の
タイムリーヒット。1点を先制しました。
2回には先頭打者田上選手、続く井手選手の2連打。
本多選手のタイムリーで2点を追加。
3回には、先頭打者をショートゴロに打ち取ったあと、
続く打者にヒット、フォアボール・・・。
続くカブレラ選手は内野フライに打ち取り、2アウト。
GG佐藤選手にはフォアボール。満塁になってしまいました。
和田選手にタイムリーを打たれ、2点を返されてました。
取られたら取り返すHawks。
裏には2アウトから松中選手が2塁打、柴の死球での出塁、
田上選手のタイムリー2ベース。2点を追加しました。
杉内投手は、7回を投げ失点2。被安打6、被本塁打0。奪三振6。
8回には藤岡投手が登板し三者凡退に打ち取り、
9回に登板した馬原選手も、三者連続三振で三者凡退に
打ち取るパーフェクトな投球。5対2でHawksが勝ちました。
杉内投手は、やっと今季14勝目。
馬原選手は30セーブ目を挙げました。
打線は本多選手が4安打猛打賞、田上選手が3安打2打点。
川崎選手も1打点のマルチ安打。
13安打で5得点。

柴は、今日はノーヒットです。
流れにのれませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
昨日の21日の試合では、13打席ぶりに、レフト線に
いやらしいほどの柴らしいヒットが出て喜んだのに・・(笑)
ま、3回に田上選手のタイムリー2塁打で、1塁から俊足を飛ばし
ホームまで戻れる元気はあるみたいだし、
体調は心配ないでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のカード勝ち越し

久々のカード勝ち越しを賭けた、ライオンズ17回戦。本多大暴れで5-2と連勝し、久々のカード勝ち越し!いやぁようやく勝ち越せたよ。6カードぶりですか・・・。この勝利を機に、3タテと行きたいですな。スギは復調ですかね。山崎との息も合ってた様ですわ。3回こそ2失

コメントの投稿

非公開コメント

きのうはライトス

きのうはライトスタンドみたいな服従する?
それでじゅなのスタメンみたいな観戦する?

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
