スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

Hawks4連勝 2位に浮上

ロッテとの対戦です。
本日のスタメンは
1 二 本多
2 遊 川崎
3 中 多村
4 一 松中
5 DH ブキャナン
6 捕 田上
7 右 柴原
8 三 松田
9 左 井手
投手 大隣
ロッテの先発は清水投手。

2回、キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
松田選手にホームランが出ました。
バックスクリーンに飛び込むホームランでした。
まずは1点、Hawksに先制点が入りました。
松田君が打った球はぐんぐん伸びます。
テレビの画面に向かって、
『行け~~!入れ!!』思わず叫んでました。
入った瞬間には『やったぁ~~~~!』
『おっしゃ~ぁ』(笑)
3回には、先頭打者の川崎選手がヒットで出塁。
続く打席には多村選手。多村選手が打った球を
ショート西岡選手が落球。
ラッキーなエラーで、ノーアウト2塁・1塁となりました。
西岡選手に(^人^)感謝♪続く松中選手はフォアボールで出塁し
ノーアウト満塁となりました。
せっかくのチャンスなのに、続くブキャナン選手は空振り三振。
1アウトになりました。
続く田上選手はフォアボールを選び、
ラッキーなことに、押し出しと言う他力で1点が入りました。
追加点がほしいのに・・・・
柴まで空振り三振でチャンスを潰しました。(`^´) ブリブリ
ノーアウト満塁のチャンスで1点だけですよ!(*'へ'*) ぷんぷん
6回には、フォアボールで1アウト2塁・1塁にして降板。
大隣投手は6回1/3を投げ、3安打、7奪三振、無失点の好投。
後を受けて登板した水田投手は、この回は0点に抑えました。
8回、先頭打者をフォアボール・・・。
続く打者に2ベースヒットを打たれノーアウト3・2塁。
これでマウンドを降り、藤岡投手が登板。
1アウトに仕留めた後タイムリーを打たれ
1点を返され、尚もピンチは続きますが、
空振り三振に仕留め2アウト。これで、藤岡投手は
マウンドを降り守護神・馬原投手が登場。
空振り三振に仕留め3アウトになりました。
8回には先頭バッターは柴。センター前ヒットで出塁。
松田選手は送りバントを決め1アウト2塁。
井手選手に代わり代打・荒金選手。
フォアボールで出塁しました。
川崎選手センター返しで柴がホームイン!!
川崎選手の打球をセンター早川選手が後逸。
荒金選手も一気にホームイン。
後逸されていなかったら、点数は、はいってなかったですね。
ラッキーな1点を与えて下さった早川選手に(^人^)感謝♪
ありがとうございました。
9回も馬原投手がきっちり抑え、32セーブ目。
4対1でHawksが勝利し、大隣投手に勝星がつきました。
ヤフードームでの初白星おめでとう。
ナイスピッチングでした。


(ちなみに大隣君の後ろに写っている紫と黒のシャツは森福君。)

松田君、ドームでの初ホームランおめでとう。



川崎選手・松中選手・柴がマルチ安打です。
柴の3回の打席は頂けませんでしたが、
マルチ案打だし、良しとします。
今日は柴は7番。
ね!柴って下位打線だと打つでしょ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス大隣投手が初のお立台ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

<ソフトバンク4―1ロッテ>◇25日◇福岡ヤフードーム久々のホークスネタでございます~( ̄▼ ̄*)ニヤッすんまそんねぇ~。大隣投手の勝利おめでとう~!!大隣投手:「追い付かれるかなと内心ドキドキだったけど、馬原さんなら大丈夫と信じました。うれしいのひと言で

2位奪還!

福岡ソフトバンクホークスは今日からゲーム差無しの2位・千葉ロッテマリーンズとの2連戦。今日勝てば単独2位に返り咲くこの試合。今日の先発はルーキー・大隣憲司。現在連敗中の大隣は、ヤフードームでは初先発となります。本拠地初登板の大隣は、1回にロッテ打線を3者

ソフトバンク、4連勝で2位浮上! ルーキー・大隣、本拠地初勝利! / 今日のプロ野球

◆H4-1M◆西武を3タテして勢いに乗るソフトバンクは2回に松田の2号ソロで先制すると、3回には田上が押し出し四球を選んで、2点目。先発・大隣は7回途中に降板するまで無失点の好投。8回にオーティズのタイムリーで1点差とされるも、その裏、川崎のタイムリー..

この勢いは本物か

3タテした勢いそのままに行きたい、マリーンズ17回戦。大隣本拠地デビューもあり、4-1で4連勝!これでクライマックスシリーズ進出Mが点灯した様です。鮮やかな本拠地デビューを飾った大隣。2回以外はピンチらしいピンチは無かった。まぁ7回に2四球出した所で降板と

トナリン、ヤフドで初勝利(笑)!!!

本日の試合 ●マリーンズ1-4ホークス○ 雁ノ巣も含めて、こんなに立ち上がりが

4連勝!で2位浮上!^^

今日はルーキー大隣と清水の先発でした!大隣は初回から気合のピッチングで六回1/3を無失点で水田、藤岡、馬原のリレーで逃げ切ります!ただ、水田を回をまたいでいかせたのは・・・?藤岡もよく1失点で抑えましたがヒットは余計でしたね結果 馬原を八回から投入しなけれ

トナリン好投・・・勝ててよかった~・・

福岡ドームでマリーンズ戦です。裏ローテvs表ローテ・・・せめて1勝を・・。試合結果ホークス  4-1  マリーンズバッテリー(H)大隣・水田・藤岡・馬原-田上・山崎(M)清水・川崎・荻野-里崎勝利投手  大隣   セーブ

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

プロフィール

ハーちゃんママ

  • Author:ハーちゃんママ
  • 19XX.03.17生
  • 居住地:福岡県



最近の記事&コメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
